前記事にいいね!ありがとうございました


안녕ᙏ̤̫ MISATOです




遅れてしまったけれど…

ASTROデビュー3000日おめでとうございます‼︎


これからもずっと応援させてください




ルーシーの再販が決まりましたね



購入できたらいいな…




今日はお仕事だったのですが

緊張していたレクチャー業務が無事終わりました


ちゃんと伝わったかな…


伝えるって難しいですね


教えるのが下手くそなので

何だか申し訳なかったです…




今月は東京に行って、来月は登別に行って、

再来月はまた東京に行って…


楽しみがいっぱいで嬉しいです


再来月は新大久保を拠点にしたので

韓国料理をいっぱい食べるのが楽しみです


シンチョンソルロンタン、大久堂、

イチャドル、肉&麺には

必ず行きたいなと思っています


楽しみ、楽しみ‼︎




あと1か月でジンくんが帰って来ますね


あと31日です‼︎




それではまた更新します


読んでくれてありがとうございました


❥•・MISATO