前記事にいいね!ありがとうございました


안녕♪̆̈MISATOです




本日2度目の更新です✎५⋆* 



我が家にも届きました


2023 MOONBIN & SANHA FAN CON: DIFFUSION


大切にします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





無事当選しました


3月30日、ウヌのセンイル🎂


楽しみです‼︎


今回も当落前にカード利用のお知らせメールがきて

当選してることがわかりました 笑


ベルーナドームは初めてなので無事に辿り着けますように


今回は前乗りする予定なので

時間に余裕を持って行動できるかなと思います 笑


ホテルは予約したし、行きの飛行機も予約したし、

あとは帰りの飛行機だけ…


1月下旬にならないと予約できないみたいなので

忘れないようにしなきゃ




それではまた更新します


読んでくれてありがとうございました


*•.❥MISATO