前記事にいいね!ありがとうございました


안녕♪̆̈MISATOです






テテ💜


⌜Rainy Days⌟1:48のテテが好き💜



Wラ見れました


起きてて良かった


(MVのワンちゃんは)

タニじゃないよって言ってるのだけはわかった


もっと韓国語勉強しなきゃな…




60%で購入しました




14日まで3,000円以上購入すると

送料が無料でした


しかもNEIKIDNISはタイムセール中で

75%OFFで購入できました


パジャマ、2着目です 笑




明日はお墓参りに行ってきます


その後はスタバのスイカを飲んで、

部屋の掃除もできたらいいな…




それではまた更新します


読んでくれてありがとうございました


MISATO