✎𓈒𓂂𓏸前記事にいいね!ありがとうございました

안녕にっこりᴍɪsᴀᴛᴏです



台風🌀心配ですね…

LIVE大丈夫かな…

当日3日に行って ✈︎ ✈︎ ✈︎
翌日4日に帰って来ようと思っていたんだけど…

影響がないことを祈ります…

もう神頼みしかないよね😭



LIVEに行くから
美容室に行こうと思っていたのに予約するのを忘れていて
予約アプリを見てみたら全部 × × ×

ダメ元で電話をしてみたら
最初はキャンセル待ちをすることになったんだけど
30分後ぐらいに担当のお兄さんから電話があって
朝の8:30で予約をとることができました

ありがとう、お兄さん。

とっても嬉しかった😭

違う美容室に行くのも嫌だし、
自分で染めるのも嫌だし、
だから…ホントありがとう、お兄さん。



2泊3日で毎年恒例の家族旅行に行ってきました

今回は甥っ子と姪っ子も一緒に行ったので
なお楽しかったです

でもちょっと…疲れた 笑

子どものパワーはすごいですね 笑



今日は18:00から
『2023 MOONBIN&SANHA
FAN CON TOUR : [DIFFUSION] IN JAPAN』
日本オフィシャルグッズの再販売がありました



欲しかったフレグランスバーム

無事購入できました😭


大事にします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




それではまた更新します

読んでくれて
ありがとうございました

ᴍɪsᴀᴛᴏ