前記事にいいね!コメント
ありがとうございました

안녕にっこりᴍɪsᴀᴛᴏです



2023年になりました

今年もBTSを一途に推します💜

今年もよろしくお願い致します



初詣に行ってきました

おみくじは小吉

物ごとひかえめにし心正しく身をまもってあまり進んでしない方がよい わるい人にさまたげられて思わぬあやまちをすることあり交際その他気をつけよ

あまり良いことが書かれていませんでした 笑

3月に旅行に行くのですが
盗難用心せよだって…気をつけます



今年は自分磨きを頑張ります

昨年は自分の外見や内面が嫌になってしまって
やり直したいと思うことが多々ありました

そういった嫌になってしまった部分を
少しでも改善できたらなと思います

頑張ります



明日は仕事始めです

今年は心穏やかにお仕事ができますように

できればイライラしたくないな



明日はCOLORIAが届きます

香水のサブスクです

クーポンコードがあったので
初回は1,000円オフの980円でした

今回はランキングで上位だった
CAROLINA HERRERAの212にしました

どんな香りなのか楽しみです



それではまた更新します

読んでくれて
ありがとうございました

ᴍɪsᴀᴛᴏ