前記事にいいね!
ありがとうございました

안녕にっこりMISATOです



2泊3日で東京に行ってきました

いろいろ心配なことがあったけど
無事行ってくることができました

ありがとうございました😭



1日目は新大久保、新宿に行ってきました

PALLET46でPALLET46 SETを食べました



キムチ、ナムル3種、韓国のり、チキン2P、

プルコギ、チーズトッポギ、サムギョプサル、

サンチュセット、スープのセットです


とっても美味しかったです


そのあとはIROHANIでパックを購入しました



MEDIHEALのパックが1枚98円で

ビックリしました


安いですよね


そして楽しみにしていた

2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO💜




私は5Fが好きでした 笑


テテと目が合うんですよね… 

ずっとあの場にいたかったな 笑


グッズは



MAGNET CAN BLACK/WHITE、

COOKIE ASSORT BOX、

LUCKY DRAW、PHONE TABを

購入しました


SOLDOUTになっているものが多くて残念


ホテルはザ・プリンス パークタワー東京🗼



素敵なホテルでした


またいつか宿泊したいなと思うホテルでした



モエ・エ・シャンドンの

イベントがあったみたいで

シャンパンゴールド色の東京タワー🗼

キレイでした



ホテルから東京タワーが近いので
2日目の夜に
東京タワー周辺を散策してきました

こんなに近くで東京タワーを見るのは
初めてだったので感動しました

そして、テテと同じ場所で
写真を撮れたのも感動しました💜



…つづく。