ジンくん
{emoji:257.png.シャンパン}생일 축하해요{emoji:256.png.ロゼワイン}

ジンくんにとって素敵な1年になりますように
そして心身ともに健康で幸せでありますように

2022.12.04





前記事にいいね!
ありがとうございます

안녕にっこりMISATOです



今日セブンに行ったら
まだ一番くじがあったので
2回だけやってきました

お誕生日だからかな⁇Jin賞と
アクリルチャーム賞でした

アクリルチャームは
先日日本にきてくれたホビさんでした

[写真]


なかなかテテはきてくれません 笑




それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


MISATO