前記事にいいね!

ありがとうございました


안년にっこりMISATOです




メガ割のときにQoo10で購入しました


届くのが楽しみです







12月になりました


今年も残すところあと1か月ですね


早いなぁ…




先月5回目のワクチン接種をしました


いつも微熱が出たり

頭痛があったりするのですが

今回は鰻パワーで大丈夫でした 笑




来週2泊3日で東京に行ってきます


感染者が増えてきているので

気をつけて行ってきます


6か月ぶりの飛行機楽しみです

 

飛行機の座席上の

収納棚を閉める音が好きなんです 笑


 

ホビさん行ったんだぁ〜


サイン探してきます


楽しみ、楽しみ💜




それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


MISATO