前記事にいいね!ありがとうございました


안녕にっこりMISATOです







Qoo10のメガ割で購入しました


届くのが楽しみです


メガ割になると

いろんなものが欲しくなっちゃいます


第1弾のクーポンは全部使っちゃったので

第2弾のクーポンをもらったら

✳︎ヘラ

スキン ラディアント グロウ クッション 30g

✳︎フレデリックマル

フレデリック マル ディスカバリーセット フォー ハー 

を購入しようかなって思っています





BTS Special 8 Photo-Folio

「Us, Ourselves, and BTS ‘We’」 SET

が届きました


トレカはテテでした💜


嬉しい〜😭😭😭




12月東京に行けるかな…

行っていいのかな…

行かない方がいいのかな…

最近大半の考えごとはこれです


あと20日でどうなっているか…だよね




それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


MISATO