前記事にいいね!
ありがとうございます

こんにちは、MISATOです



13日から2泊3日でお出かけ中です




TATA見つけました💜



13日は新大久保に行ってきました

新大久保は今回が“初”


ずっと行ってみたかったmagic shop👏


行けて嬉しかったです



アミボムのステッカー以外は

妹からのプレゼントです


テッテとぐぅちゃん💜


ありがとう、妹。


ジミンちゃんは

いつも仲良くしてくれているお友達へ




ハートはちみつホットク食べました


美味しかったです


今回はあまり時間がなくて

ゆっくりできなかったけど

次行くときはゆっくりできたらいいな


あっちもこっちもBTSで

誘惑がいっぱいでした 笑





今月のmarichanbox



ピンク薔薇 CURLYSHYLL カーリーシール

ヘアキュアマスク


ピンク薔薇 2aN トゥーエーエヌ

デュアルチーク #02ラブロージー


ピンク薔薇 LINDSAY リンゼイ

モデリングマスク コラーゲン


ピンク薔薇 Cell Fusion C セルフュージョンC

ファーストクーリングマスク


どれも使ったことのないものなので

使うのが楽しみです




明日からまたお仕事です


3日間楽しんだので

頑張らなくっちゃね…




それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


MISATO