前記事にいいね!ありがとうございます
 
こんにちは、MISATOです
 
 
 

 

ファミマに行ったらTATAがいなくて

COOKYちゃんを連れて帰ってきました

 

TATA…

今回は諦めようと思います

 

 

妹がTinyTANグミを買ってくれました

 

ステッカーはテテとジミンちゃん


テテがきてくれて嬉しかった💜

 

 

楽しみにしていた

MERCH BOX #6が届きました

 

 

Mikrokosmos•*¨*•.¸¸♬︎が流れます

 

思ってた以上に素敵でした💜

 

 

お部屋に植物が欲しくて

 

 

パキラを購入してみました

 

枯らさないように頑張ります 笑




Qoo10で注文していたものが届きました

到着までに2週間かかりました



ぐぅちゃん愛用とのことで

使うのが楽しみです


次はテテ愛用のボディミルクを

買ってみようかな…




フォーチュンクッキー注文しました


どんなメッセージが入っているんだろうね


届くのが楽しみです




10日、12日、13日と

楽しすぎる時間を過ごして

しばらくの間ロスってました{emoji:char3/102.png.もやもや}


コンサートが終わってしまったときの

あの独特な感じ…


文字にするには難しい気持ちになります


でも少しずつ復活して

昨日のぐぅちゃんヤバかったし、

今日はディレイ観れたからもう大丈夫‼︎


今日も幸せな時間を過ごせました


テンションの高いテテが可愛すぎて💕💕💕

スクショの嵐でした


そうそう、

今回から2台で接続してみました


iPhoneはテレビに繋げて

iPadはスクショ用、

クルクルしたときのお助けマン



2台まで同時接続ができるとは…

視聴案内ちゃんと読んでなかった 笑


2台あると何かと便利ですね


明日も楽しみます




ジンくん手術していたんですね


心配です…

どうか順調に回復しますように✨




それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


MISATO