あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる






前記事にいいね!

ありがとうございました


おはようございます

MISATOです






昨日はファミマに行って

一番くじをしてきました


1人5回までだったので

5回してきました



B賞 RJぬいぐるみ


I賞 おおきなビスケットプレート


L賞 ふっくらラバーチャーム×3

(COOKY、MANG、KOYA)


TATAはダメだったんだけど

どれも可愛くて満足です


さっそく飾っています


G賞 COOKYぬいぐるみ


K賞 タオルコレクション

(CHIMMY)


妹から貰いました


SHOOKY以外は

お姉ちゃんにあげるとのこと


ありがとう、妹。


くじをひいたとき

私の前に親子連れがいたんだけど

3,4才ぐらいの女の子が

めっちゃ可愛かった


店員さんに

あのね、ママこれ(TATA)が

欲しいって言ってたって言ってるし、

CHIMMYちゃんのぬいぐるみが当たって

これが欲しかったのって

CHIMMYちゃんをぎゅーってしてるし…

可愛すぎだし、癒されました







1個だけって決めて購入したんだけど

テテがきてくれました💜


めっちゃ嬉しかったです


2日後にユンギペンの妹にと思って

もう1個購入したらまたテテでした


テテが2回もきてくれて

嬉しかったし、ビックリしました


2個目のテテは欲しいという方がいたので

お譲りすることになりました






昨日のテテのインスタ

最高ですね💜



一応モザイクかけておこう


↑ロック画面にしているのですが

見るたびにヤバいです


何かズン💓ってくる


いつもだけどいつも以上に

テテが頭から離れなくなりそうです






それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


MISATO