いよいよバラの季節がやってきました〜♬

我が家の一番乗りは


ブルーフォーユー


昨年新苗でお迎えして
年明けにオベリスクに仕立てたもの
想像してたとおり沢山花を付けてくれて‥ 
まだまだこれからが楽しみです


パーマネントウェーブ


抜いても抜いても芽が出てくる
''不思議ちゃん" のバラ
このバラは昨年鉢上げしたもの(地植えしてあった場所からまたまた芽がでてる(汗))


この苗を抜こうかと思案中 プンプン



クレマチス 花炎




こちらも昨年お迎えしてフェンスに誘引したもの
旧枝咲で扱いはちょっと面倒だけど " 満開 " です(笑)


家の めめちゃん  爆笑 
相変わらず困ったちゃんで
水遊びが大好き!



何時も床がびちょびょで〜 ガーン


お昼寝している時は可愛いんですけどね ❤(ӦvӦ。)