主人が同窓会で奈良へ行くというのでついて行きました 音譜

 

大阪で別れ roco2 は京都府立植物園のバラ園へ 赤薔薇

バラは終わりに近かったのですが…それでも見応えはありました

 

一番印象に残ったバラ

連弾 音符
 
植物園から下鴨神社、河合神社を見学 途中 茶屋『さるや』で休憩 
とても暑かったので冷たいお汁粉をいただきました(シャメ撮り忘れました😥)
その後 時間が余ったので新京極から錦町市場へ
 
 

 

 
四条でお土産購入
斑入りアガベ
ハリネズミの置物
 

 

夕方 南座の前で主人と待ち合わせをして京都で一泊

前から気になっていた

ホテル · ザ · セレスティン京都祇園へ

 

噂によるとホテルには6匹の黒猫が居るらしい…

またそれぞれに名前が付いているとか

 

 

 

京都は初日の夕方からずっと雨でした 雨

 

 

 

 

留守の間娘からシャメが

左が雲丹 右が可可

 
仲良くしていますラブラブ
 
 
 

左がめめ 右が可可
 
 

 
可可 めめが近づくとすっごく嫌な顔をします
めめは可可が大好きなのにね(苦笑)