アーティストリー

 
昨年 谷津バラ園 近くの商店街で購入したバラ2本
アーティストリー と リラワンダーでしたが
リラワンダー は残念ながら春の強風に煽られ根本からボキッと ガーン
慌てて挿し木をしたのですが上手くいっているのか微妙なところ… えーん
アーティストリー 香りは微香とありますがかなり良い香りです ラブラブ
 
 
 
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

 
 
 

 
なかなか開かないので
ボーリングを心配していましたが やっと開いてきました 赤薔薇
 
 
 
トロイラス

 
 
 

 
 
 
 
シーアネモネ

 
前回アップした画像
小菊みたいにしか見えませんが
花びらがワサワサしてきました
                 ダウン
 

 
 
 
クロード・モネ

 
開きました〜
 
昨年初夏にお迎えした 河本バラ園のバラ 『サボン』
大切に育てて 秋には(一輪だけ)花を咲かせたのですが…
冬に強剪定してしまったのか 小さいままで
花芽も付かず 今年は花が望めないかも 笑い泣き
 
 
 
家の めめちゃん 爆笑
 

 
今月で2歳になります 飛び出すハート
呑気に寝ていますが
体重がなんと 5.8㌔ びっくり
 
ちょっと抱っこしようとしても重たくてこぼれ落ちてしまう ガーン