ネームプレートの取り違えをしていました m(__)m 
 
先ずは昨年ダフネと紹介したバラ 実はドラフトワンだったんです あせる
昨年名前が分からなくて花姿からダフネではないかと紹介したバラです ビックリマーク
これは庭のゴミ箱の隅に落ちていたネームプレートで判明しました
(そう言えばドラフトワンを入手した記憶がありました…(苦笑))
 
そして前回のブログで紹介したクロード・モネ と ドラフトワンのプレートを取り違えていて 
そのまま紹介してしまった事訂正させていただきます m(__)m
クロード・モネの特徴である絞り模様がなかったので『あれっ?』って思っていると…
ドラフトワンと思われていた鉢の花が開花しその花に絞り模様があることから
これは用土の入れ替えのときにプレートを間違えたのだと言う事が判明しました (^_^;)
 
こちらが本物の
クロード・モネ


まだ完全に開いていません
 
 
チェリーブランデー

 

 


花ビラの外側が濃い朱色で中側がオレンジ 
しっかりとした花です
 
 
 

 

シーアネモネ
今年は沢山蕾を付けました 
大分摘蕾したのですが… 花は小さめですね〜
 
 
 

ラ・カンパネラ
今年も期待を裏切らないバラです
 
 
話は変わりますが…
もう大分昔に買ったお皿
最近良く使っています
 

 


当時は一目惚れで
確か御茶ノ水地下鉄の駅近くで購入した記憶が…
形が昔っぽいでしょ はてなマーク(苦笑)
断捨離しなくてよかった ラブ
 
 
最後に めめ 爆笑 

 

 
ガォーーーメラメラ