まちに待った芦別市のふるさと納税から 

クリスマスローズ 2苗届きました〜

 

 
 

 
 

 

一言でいうと kawaii 💕

 

クリロー(クリスマスローズ) 初心者の roco2 としてはどこに植えようか思案中…

 

北海道から届いたクリロー

幾重にも重ねられた 北海道新聞に包まれていて

新聞じたいが新鮮で捨てられない キューン 

丁寧に畳んで保管

後で読もーっと(笑)

 

 

バラの話に移りますが

剪定 土替え完了

最近は園芸の YouTube 見て参考にしています

 

 

 

 

 

最後に猫の画像

最近出番の少なかった 丸 黒猫

 

 

 

丸はシニア猫等3匹の母親で

今年の9月には14歳になります

14歳というとかなりの年に思われますが…丸 元気 元気 アップ

シニア猫等の中で一番かなと思うくらい元気 

 

兎に角主人がとても可愛がっている猫

丸も主人が大好きで 相思相愛 はてなマーク

(いつも思うのですが… お世話をしているのは roco2 なのにね~ チーン