やっと来ました ラブラブ

忘れていたわけじゃないけれど…

 

 

そうそう6月の下旬にタキイ種苗さんに注文していた

パンジー "ドラキュラ" 

やっと来ました それも突然に  泣き笑い

 

 

ブログ 園芸界 では今盛り上がっている パンビオ 花

やっと仲間にはいれる 

 

しかも ドラキュラ 飛び出すハート

3年越しの思いが叶った

 

まだ鉢も選んでないし

これからユックリ仕立てて行きたいと思います

 

 

 

最近 めめ お友達が出来ました
 
 

 
紹介します ルンバ先生です
手荒く扱うと 追い詰められて指導を受けるむかっ 
上に乗ると 動かない ( また指導? いや重たくて動けないのかも アセアセ )
roco2 仕方ないと諦めモード 汗
 
 
ラ・カンパネラ

 
形を変えて
よく咲いてくれる 赤薔薇
 

 

 

 

 

roco2✿さんのプロフィールページ

 

 


https://profile.ameba.jp/me