我が家の今年の秋バラは開花が少なかった

やはり(手の怪我で)冬の手入れが不十分だったせいか はてなマーク

 

シーアネモネ

 
この花は初夏より大きく開花してくれました
 
 
ラ・カンパネラ

 
小振りですが色濃く咲いてくれた
 
 
ダフネ(確かではない)

 
良く咲いてはくれたのですが
最初ピンク でもすぐ色褪せてしまう
 
 
ピュル・カプリス

 
例年通り可愛く咲いています
 
 
トロイラス

 
 
クロード・モネ

 
 
コフレ

 
開きが悪い
 
 
 
 
また春にお迎えした
サボン
チェリーブランディ
リラワンダー
アーティストリー
は晩夏に小ぶりの花を咲かせたものの その後は花が見られませんでした
 
 
 
先日 旧古河庭園に行ってきました
 

 
 
バラの手入れが素晴らしく行き届いていた印象でした
 
 

 
 
 
 
 
めめ 面白画像
 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

最後に 可可 ラブ
 

 
その目おやつ要求してる はてなマーク

 

 

 

 

 

roco2✿さんのプロフィールページ

 

 

 

 

 


https://profile.ameba.jp/me