こちらに転居してからもう 6年? 早いものです〜

前の家には 少しばかりの庭と 6畳程のデッキがあり

休日にはブランチを摂ったり 友達を呼んでバーベキューをして楽しんだりしたものです

 

コチラの家でも小さいながらデッキを作りシンボルツリーも植えました

 

 


椅子が2つ 小さなテーブル(?)がやっと置けるくらいの広さですが この気候に誘われて 久々にデッキに出ました 晴れ
お酒はジントニックとビール🍺
おつまみは 枝豆 冷奴 etc.
たいした物はありませんが
爽やかな風が もう最高でした〜 音譜 
 
 
 
家のめめちゃん 箱好きで
キャットタワーの修理用に買った紐の箱に無理矢理 IN!
 
 

 
 

 

 

 
 

この人 魚ちゃんも箱好きで
順番待ち
 

 

 

 
普段決して仲が良いとは言えないこの二人
趣味は一緒なんだね(爆笑)
 
 
 
我が家の猫
丸の子供3匹 雲丹 魚 可可 が
9月1日で11歳になりました
皆元気で過ごしています
 
 
 
 

 

roco2✿さんのプロフィールページ

 

 

 


https://profile.ameba.jp/me