ネット検索をしていると  谷津バラ園で "レアなバラ苗を格安で販売している" 
という書き込みが目に飛び込んで来たので 早速行ってきました ダッシュ

 

京成谷津駅で降りてバラ園に向かう道を歩いていくと

なんだか懐かしい商店街が ハート

 

 

 

お団子屋さん、パン屋さん、八百屋さん、喫茶店、食堂 
等々が立ち並んでいてしかもどこも安い!
心が惹かれましがたが 帰りにゆっくり見ようと先を急ぎバラ園へ 赤薔薇
 
 

 
この時期バラはだいぶ終わりに近く 後 1、2 週間早く来ていればと
ちょっと残念な気持ちでしたが、懐かしいバラ達にも会えたので癒されましたウインク
 
粉粧楼
わかな 等の他
 
スパニッシュビューティー

 
 
ブルーフォーユー

 
 
マチルダ

 
 
キャラメルアンティーク

 
 
 
 
 

ディピレ デュ プリンス ドゥ モナコ
 
 
タグなしバラ
 

 
 

このバラ コロンとしてて可愛いかった~
roco2  の好きなタイプですが 名前がわからなかったんです えーん
 
 
苗販売コーナーも 出遅れ感が拭えず
結局ここでは何も買わずに帰りました
 
 
帰りに商店街のはずれにあった花屋さんでバラ苗を見つけ 口笛
アーティストリー
リラワンダー 
この2つ 新苗ですがそれこそ格安で 購入しました ラブ
(プライスダウンしていて 一つ500円)
行き当たりばったりで衝動買いしてしまった
安物好きの roco2  でした てへぺろ
 
夕方には京成バラ園に注文をしていた サボンも届きました ピンク薔薇
一日に3苗も増やして 大丈夫かいっハッ(自問自答)
反省です ショボーン