主人 今だ週2日は在宅で… あせる

週2日と字面にすると たいしたことは無いようですが

週4日は家にいる って言う事で…

 

間に娘の休みもはいるし、、、 かなり疲れてきました~(苦笑)

 

さて 話は変わりますが

家の主人 新しもの好きなんです

外で見てきたものを直ぐ

取り入れたくなる はてなマーク

 

最近は マスク仮置きケース とやらが気になるらしくて

 

で ネット検索して ポチしたのですが…

届いたのをみると 

 

こんなの簡単に作れる~~~~ と roco2

挑戦してみました

 

表は当然 猫柄で

裏は それぞれ

 

  裏 →  

 

 

    

 

飲食店などでマスクを外した時

カバーにマスクを挟んで

半分に折って テーブルの隅へ置く

こうすれば見た目も不潔じゃないし っという物 ビックリマーク

いかがでしょうか はてなマーク

 

結局 娘とその友達 主人と roco2 の分 と言う事で9個も作らされました 滝汗

 

 

 

今年は パイナップル が 

なかなか出てこなかったので ダメかなって思っていたのですが

パイナップル三世が 誕生しました~~ クラッカー

 

 

 

しかも二鉢も

 

 

嬉しい~~