先日 主人がどこかへ出かけたいというので 一緒に 音譜

 

電車の中でスマホを見ていると…

ユニクロマスクが発売される ひらめき電球 という記事が で 行ってみることに

30分位早く着いたのですが なんと整理券を配っていたのです~ ビックリマーク

 

それから開店時間までそこらへんをブラブラして

時間が来たので売り場へ 猛ダッシュ あせる

(老夫婦の猛ダッシュ ではたかが知れてますが 汗

会計にたどり着くまで 3、40分位はてなマーク かかったでしょうか

並びました~ 

 

やっと手に入れた "ユニクロマスク"

 

 

フィット感が半端じゃない

鼻の脇もピタッと 良い感じです~

ちょっと息苦しいと言う口コミもあるようですが…

確かに

でも私的には OK かな~ はてなマーク

いやいや かなり良いかも ラブラブ

 

 

 

昼食は孤独のグルメ で放映されていた 麻婆豆腐のお店に

 

三河島駅 近くの "真実一路"

その場所は なんか異空間 はてなマーク

路地裏を歩いて行くと突如現れた 小さなお店

 

 

その日は雨模様だったので余計 roco2 には神秘的に感じました

 

味は申し分なし 美味しかった 音譜

 

 

主人の思い付きの お出かけでしたが 

収穫はありました 合格

 

 

家ではこの人 魚 猫 がおやつの催促 ビックリマーク

 

  

 

無視してブログを書いていると…

なんか 顔が怒ってきてる はてなマーク  右矢印

 

 

 

さっきからこんなに食べているのに アセアセ