右足首の剥離骨折、左足首の捻挫で
息子、何かにつかまらずには
歩けなくなりました

自宅では、キャスター付きの棚的なものを
押しながら、ゆっくり移動しています

そんな理由から
3月16日から小学校をお休み中の息子

ママ明日は行けるかな
学校行きたいなぁ

学校が好きだから、
なおのこと可愛そう

わたしは仕事を休めず、
朝は送れるけど
迎えに行けない

丘の上にある
マンションだから
ひとりでは
ランドセルを背負って
強烈な上り坂を
歩いて帰れない

フルタイムで働いていると
こんな時に子どもの力になれない…と
ちょっと考え込みましたが、

ま、しゃーない笑
そんな事もある!

気分転換に
2人でバナナケーキを焼きました
甘い香りが広がり幸せな気分

はかる・混ぜる・型に入れる
焼いて膨らんでいる様子をみる
食べる・笑う
ちょっと気が紛れたかな…

春休みでしっかり治して、
5年生を楽しんで欲しいです