朝まで眠ることが出来ないのは年のせいか・・・

 

はたまた釣りがしたいからか・・・

 

 

 

 

 

 

1時過ぎに目が覚めてしまい、前日の日中から眠たかったので何とか眠ろうとしたけど覚醒したので出撃ランニング

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおお!!

 

さみーよ!!!ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

起床直後にベランダで外気温を確認するけど原付移動のことを頭からすっぽ抜けていたいのでちょい薄着

 

 

 

出撃前に急激な減水があったようで水位は少な目

 

 

 

濁りもきつめなのでネコリグでピンポイントで習っているとベイトフィネスで盛大がバックラ発生して再起不能

 

ああああ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日はベイトタックル1本で勝負

 

 

 

この寒さでは流石にトップは厳しいか!!??

 

 

 

頼みのプロップペッパーで反応が無いのでクランクを巻いているとバスっぽい波紋があったのでワーム投入

 

 

 

ココンッとバイトが出るも使用しているのはドライブSSギル3.6in

 

 


こんなボリューミーなワームで過去にバイトあったかな?キョロキョロ

 

 

 

フッキングするかしないか悩んでいる間にもバイトがあるので思い切ってビシ!!!

 

 

 

 

 

おお~

上手くフッキングできた!!ラブ

 

 

 

37㎝

 

 

 

ちゅーかリグルの面倒でノーシンカーで釣るとか俺凄くね?ニヒヒ

 

 

 

日が出てから動き確認したけど全然テール動かない(笑)

 

 

 

 

 

同じポイントでどういう動きをしてたか再確認していると再度バイトがあるも今度はフッキングせず

 

 

 

お腹が痛くなったのでピットインしてポイント移動スノボ

 

 

 

トップに出ないのでこの前買ったサベージギアの3D パルステールブルーギルを投入

 

 

製品名長いな・・・

 

小ギルと呼ぼう

 

 

 

この小ギルがスゲー小ギル感

 

こんなん釣れますわ笑い泣き

 

 

 

 

 

巻き巻きしているとラインが右にス~

 

 

 

フッキングするもロッドを右後方にしてしまったので焦って速巻きにしてバレる

 

 

 

あああああ~

やっぱり左後方にフッキングするべきだったか・・・

 

 

 

時間が来たので5時過ぎに納竿

 

 

 

3B1Fは惜しいけど十分収穫のある釣行でした筋肉