6/17(月)

 

バズベイトで釣りたいので投げ続けるも無

 

 

 

これむずいな・・・チーン

 

 

 

巻き速度が一定に出来ていないので音が毎回同じにならないし、

音を出すことに専念すると巻きが速すぎてバスが追いきれなさそう

 

 

 

スピナーベイトが一定のレンジを巻くことが大事

 

っていうのをバズベイトは表層でやることに近い・・・のかな?

 

 

 

ルアーが見える分、バズベイトで巻き速度の一定化を練習するには良さそうだなニヤリ

 

 

 

 

 

 

ズドン

 

 

 

 

バイトと同時にドラグが出るメガバイトが出るも数秒でバレる

 

 

 

バス・・・

というよりも雷魚っぽかったな~キョロキョロ

 

 

 

6/18(火)

 

日中大雨が降った後で危険と判断して夜練お休みzzz

 

 

 

6/19(水)

 

昨日の雨の影響はどうなってるかな~

 

 

 

濁りがあるからバスベイトがいいかな~

 

 

 

と、思ったけどバスベイトの巻き速度がちょっと早すぎて食わせる自信が無いのでやっぱりプロップペッパー使用

 

 

 

 

 

ズドン

 

 

 

 

 

 

もう・・・

 

ペッパー投げてりゃそれでいいんじゃないですかね?笑い泣き

 

 

 

44㎝の1,290g

 

 

 

6/20(木)

 

そろそろデカハネでも釣りたいな~

 

と、思って超どんぐりマウスとプロップペッパーのみで出撃

 

 

 

しかし強風で水面がざぶんざぶん波

 

 

 

あ~

今日はトップ無理だ~笑い泣き

 

 

 

とは言えルアー2種類しか持ってないのであがく

 

 

 

途中3代目にお会いしたのでダベリング

 

 

 

『今日トップは無理ですよwww』

 

 

 

と言われても他のルアーを持ってきていないので無理ゲロー

 

 

 

無事撃沈

 

 

 

6/21(金)

 

日中眠くてしようがないのでお休みzzz

 

 

 

20時過ぎにに子供と眠るが25時にむくり

 

 

それはまた別記事で・・・