昼寝しすぎて深夜にムクリ



深夜二時頃に出撃ランニング



最近好調なエリアに移動して開始





とにかくトップで釣りたいな~

 


と言うわけでどんぐりマウスメインでスタート




1時間近く粘るも一切反応が無いのでエリア選択ミスったかな?ガーン




焦り始めた時に水面ドカン!



びっくりフッキングでしたけどがっつり掛かってたのでバラシ無用でしたね照れ






39cm!


 

時刻は3:43なので当然続行

 

 

っちゅーかまだ日の出前ですけど勝ち確定なので速攻帰宅して朝ビール🍺プランもあるよな~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや水面どかん!!

 

しかしルアーがそのままなのでその場でちょんちょん

 

 

 

するとどかん!!

 

・・・でも乗らず!!笑い泣き

 

 

 

 

 

急いで回収して再キャストするとどか~ん

 

 

 

 

・・・はい!

またのらない!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じにちょうちんになったのでシェイクしているとパクンと出たけどルアーが水面のまま

 

 

 

どんだけ食うの下手なんだよ!!ムキー

 

 

 

シェイクしているとようやくルアーが持ってかれたのでフッキング!!!

 

 

 

 

 

スゲーやる気があるけど食うの下手すぎ(笑)

 

このバスだけで4か5バイトしてきました

 

 

 

 

 

 

44㎝の1,300gグッ

 

このサイズならルアーをひと飲みにしてちょーだいなアセアセ

 

 

 

 

これ以降は日が昇り、サイトができる状態になりましたけど居ても食わせられることが出来なかったので移動

 

 

いつものメンバーたちにご挨拶して8時納竿

 

 

 

 

とうとうトップでも好反応出てきました!

 

 

アヒルちゃんで釣ったことあるけどあれは釣れてしまった感があるのでなんかノーカン状態にしてましたてへぺろ

 

 

 

 

どんぐりマウスシリーズは残り超どんぐりマウスと大どんぐりマウスでの釣果を残すのみ・・・

 

 

超は持ってるので今年はコンプリート狙ってみるか??