最近ブログとXのチェックを怠っています

 

 

 

小さい文字読むのに疲れちゃった・・・チーン

 

これがSNS疲れっていうやつですね?

 

 

 

 

 

 

という訳で最新のルアーや釣果、イベントがすっかり把握できていません

 

 

 

微力ながらイベントを紹介

 

まずは南柏のキャスティング

 

今年は開店前に何人並ぶのかな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして7/14(日)に手賀沼で手賀沼フルキャスト2024

 

 

 

どちらも行けば散財することは確定!!??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/1(土)

 

妻が帰宅してから夕方チョロっと出撃ランニング

 

 

 

見えバスエリアに行くと見えバスが居るもののかなりの天才君

 

 

 

キャストしただけで投げるとかどうなってんの!!??

 

 

 

バスが見えないエリアでピンを狙うとコツン

 

 

 

でもギル臭いからチョンとしたフッキングでノルと走る走る

 

 

 

でも軽いからぶっこ抜き

 

 

20後半のスモールちゃん

 

 

ことしはコスモ率高いです

 

 

18時ごろに納竿

 

 

 

 

 

 

6/2(日)

 

深夜出撃スノボ

 

 

雨予報が出るも小雨だと思ったら結構な大粒して服がぐっしょり

 

 

寒くなってきたので7時ごろに納竿笑い泣き

 

 

 

 

 

 

6/5(水)

 

昼頃に高校からの友人が第一子出産

 

 

 

おめでとう!!

 

じゃあ夜練してくるね!バレエ

 

 

 

というゆでたまご先生もびっくりの理論で夜練開始

 

嫁を質に入れてでも釣りがしたかったんですよ

 

 

 

 

現場に到着すると坂川の巨匠二人に遭遇

 

 

 

最近の夜はかなり厳しいという事だったので早々に諦める

 

 

 

逆に考えるとサクッと投げてサクッと帰宅しようと思い、当初予定していたエリアに移動して釣り開始

 

 

 

ピンを打つとコツンと当たるも乗らず、再度狙うとコツンで乗らず

 

・・・こりゃギルだな

 

 

 

正体を知りたいのでひとまず放置して別を狙うと微妙なコツン

 

 

 

ラインがス~っと動くのでモロター!

 

 

 

ビシっと決めたフッキングから久々な手ごたえ!!

 

40UP確定ですな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ひっっっっっっっさびさのナイスバスグッ

 

 

45㎝の1,425gでした

 

 

短時間釣行としては十分なので最初のバイトの正体を見極めるべくポイントイン

 

 

 

 

 

あ~、やっぱり君か~ショボーン

 

 

 

 

 

その後は野良ネズミとどんぐりマウスにバイトっぽい物が出るもホントにバス?

 

鯉がびっくりして動いた感がありましたね

 

 

 

 

 

今朝(6/8)は釣りをせずに子供と朝から散歩しましたけど8時ごろから暑いですね!

 

梅雨入り目前ですけどぼちぼち熱中症対策に気をつけないと