GW明けの激務が終わってようやくいつもの日常が戻ってきました

 

 

日中の気温を少しでも朝一に分けて欲しいっす

 

 

日常が戻ってきたという事は日曜日しか釣り出来ないという事

 

 

となると月4回しか釣り出来ないため、GW後半で釣れなかったので5月凸の可能性大チーン

 


これはいかんという事で何とか妻の協力を得て土曜日の6時には帰宅して入ればOKという事になりました

 

 

 

 

23:30現場到着サーフィン

 

 

日中の気温が少し残るのでかすかな期待を胸に上流から始めるも不発

 

 

やはりまだ速すぎたか・・・

 

 

久々のナイト釣行で感覚がなじめないけどピンスポットを打っているとコツン

 

 

いよっしゃ!!

五月凸回避!!

 

 

サンキューちゃんラブ

 

 

時刻は1:25

 

 

 

帰って寝るか悩みましたけどこのまま続行スノボ

 

 

気温が下がってきたので最近やらないエリアを色々移動して様子見

 

 

明るくなり始める4時ごろに坂川に戻ってくるもこの日の釣果は1B1F

 

 

水がクリアアップしていたので見えバスいたら楽しそうな状況でしたが5時半納竿して帰宅バレエ

 

 

日中眠いのなんのチーン

 

体調と相談しながらの土曜日釣行だな