最近好調な釣り

 

 

この日は日中も日が差して気温が上がる予報なのでサイトするつもりで4時ごろ現場到着ランニング

 

 

 

するもがっつり減水

 

 

 

 

 

しかしここでポジティブシンキング筋肉

 

 

 

 

 

表層までの距離が短い=トップに出やすいのでは?

というバスが居る前提での考察をするもアヒルちゃん撃沈でノーバイトチーン

 

 

 

 

下流に移動して定番のピンスポットを打つも無反応

 

 

 

 

昨日と同じ沖の沈み物をNG

 

 

 

 

岸際回遊の見えバスも居ないので露骨にテンションダウン

 

 

 

 

今日はKennyさんに会ってもダメってことは見えバス探すよりも見え招きパパさん探す方が釣果に繋がるか?

 

 

でも不在

 

 

 

 

 

 

と、ここで色々なバサーさんいお会いした結果、

 

今日の坂川の濁りは手賀沼じゃね?

 

坂川の水は手賀沼から来るって言う事は江戸川本流の方がましじゃね?

 

 

 

という情報が得られたので寄り道しながら本命の江戸川本流に行ったらそこが一番生命感無かったです(笑)

 

 

 

ボトムまで見えてるのにまさか鯉すらいないとは・・・

坂川ではボラすらいたっつーの!!

 

 

 

途中見えバスが居たポイントで粘ればよかったのかもしれないです性格的に無理(笑)

 

 

 

 

 

つーか今日は暑すぎ!!

今年初のTシャツ釣行しちゃいました

 

朝の冷え込みがきついだけに着るものどうしよう・・・