まさか12月に1回行ける釣りが今年最後になろうとは!!ガーン

 

 

 

 

そんな感じで前回の釣りで体調回復したと思ったらフレッシュな病原菌を毎日のように保育園から貰ってくる我が子により再度ダウンドクロ

 

 

 

悪気が無いのは判っているけど子供の風邪が大人にかかると治るの遅いって聞いてはいましたが実感

 

 

 

今日を逃すと曜日的に大晦日が最終ですけど流石にそれはできないので今年はイブで納竿

 

 

 

今年1年を振り返るべく釣果度外視で放水路に

 

今年は第一子誕生というビックイベントがあったので釣りは全然でしたけど釣り場を歩くと色々思い出します

 

 

 

釣行回数少ないうえに釣果も少ないですけどアベンタバゼルが印象深かったですね

 

 

 

今年のまとめと来年の目標が年内の書けれたらい~な~

 

 

 

家でスマホを取り出すと子供に食べられるからブログ巡回とXの閲覧が全然できてないですけど皆様はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

今年の大晦日は暖かい予報も出てるやらなんやらでラストチャンスがありそうですけど私はこの日で年内納竿です

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたしますチョキ