先週は所用で釣りができなかったので釣り欲MAX

 

 

3時半に起床してベランダで気温をチェックするとめっさ寒い

 

 

Tシャツ、ロンT、作業着(笑)を着て出撃ランニング

 

 

そろそろ原付にハンドルカバーをつけた方が良いかな?

 

 

 

 

 

4時半ごろに現場到着してトップ、クランクで投げ散らかすも無

 

 

ネコリグには小バスっぽいバイトがあるけど狙っているサイズでは無いので無視

 

 

40UP!!

 

・・・なんて贅沢言わないのでせめて30は釣りたいです

 

 

 

 

対岸でKennyさんが釣っているのを目撃!キョロキョロ

 

 

 

日が出てから移動すると各橋脚に一人いるのが目撃出来たので移動スノボ

 

 

 

 

見え小バスエリアに到着すると川鵜が大暴れをしているのを目撃

 

 

あ~、こりゃダメか・・・

 

 

折角なので見え小バス相手にこいつを使用

 

 

 

ちょっとわかりにくいですね

サイコロラバーのラバーなしです

 

 

 

 

とは言っても自分でラバーを抜いたのではなく購入したうちの一つがラバーなしでした

エラーコイン的な感じで持ってたんですけど価値なんて出ない上に、先日に蟲同盟3代目の釣果を見て触発

 

 

ラバー無しでもいけるんじゃね?

 

 

 

結果から言うとダメでしたチーン

 

このサイズを食えるバスもいなけりゃ鵜のせいでかなりスレてました

 

 

 

 

江戸川に移動バレエ

 

 

 

水はあるんですけど流れが無いのでいまいち

 

それでも小バスの回遊はチラホラ。チェイスもあるけど狙ってないのでパス

 

 

 

 

クランクやトップを投げるも無

 

終了時刻が迫ってきたのでスピニングで凸回避の小バスでも狙おうとして沈み物にネコリグを投げるとコツン

 

 

 

持っていかないので離したのかな?

 

軽く合わせると予想以上に引いてびっくり

 

 

 

 

 

上あごのいいところに掛かってましたけど小バス想定のフッキングなので刺さってません(笑)

 

引っかかっていただけでした~滝汗

 

 

 

 

35

このくらいのサイズなら満足です

 

 

8時ごろ納竿

 

 

最近は朝練が終わると汗をほとんどかかないので体力的の余裕が出るようになりました

 

 

でも町内会の寄り合いなどの影響で釣りの時間は割けず・・・

 

 

最近は小バスで満足するかガツンとデカバス狙うか迷って釣り方がブレまくりですゲッソリ

 

 

今年の目標であるビックベイトでの釣果もヤバス

 

・・・いっそ縛り釣行するか?