ちくしょう!!

じっくり書きたいけど季節の変わり目は眠くなるのでざっくりでい!!

 

 

 

 

Xを見て居ると新たな坂川バサーであるSさんが居ることを確認

 

 

2週間近く釣行の度に探しましたけど遭遇できずにいましたが、8/30(水)に偶然朝練ができる状況なので朝一かわもさんとだべった後にXで出撃していることを確認して無事遭遇

 

 

坂川初バスおめでとうございます!!

 

 

 

早朝はほぼ毎日出撃しているガッツの持ち主なので凸回避のガイドをご案内

 

 

 

9/2(土)

 

ここのところ見えバス遭遇率の高い江戸川本流にご招待

 

 

・・・が、枯草?が水面を覆っているので苦戦の予感

 

 

合流前に羽根物で探るも無

 

 

合流してから私のタックルで初めてのベイトリールキャスト

 

 

凸るのは申し訳ないので小バスポイントに移動して凸回避

 

 

私はレアリススピンで小バス2匹

 

 

Sさんとは7時過ぎに分かれた後に再度江戸川に戻るも劇濁りで断念

 

 

 

9/3(日)

 

朝一のポイントが不発で移動するとかもわさんがいらっしゃったのでダベル

 

 

 

へたれさんがゴンザを挙げたという報告が上がったので移動して合流

 

 

2人でSさんを探しにウロチョロして合流するとかわもさんがえらいことになっていたのでレスキュー

 

 

合計4人で同じポイントを狙っているとレアリスに30UPがバイトするもバラシ

 

 

ゴンザ報告を聞いてムラムラしていたので今年初の夜練でY〇ーyeyさんと遭遇して二人で狙うも無

 

 

食べれない魚さんと遭遇して先に打たれたことを知る

 

 

雨がぱらついたので私は先に逃げ帰る

 

 

 

 

 

何とかSさんにデカバスGetしてもらいたいと思っていたら本日へたれガイドサービスで無事に49をGetの報告

 

 

さあ!次は2kgオーバー目指して頑張ってください!!