この日は娘の健康診断があるので有給取って欲しいと言われたのでお休み

 

 

という訳で5時ごろ現場到着バレエ

 

 

 

 

 

朝一を半袖原付移動しているとちょっと肌寒く感じるようになりましたね

 

 

日中は相変わらずの猛暑ですけど滝汗

 

 

 

 

濁りは良く分からないけど川底から気泡がブクブクしているのが各所で確認

 

 

こうなった状態で釣れた試しが無いので移動ランニング

 

 

 

 

ピン撃ちするも反応無いのでクランクとシャッドで巻き巻きするも無

 

 

明るくなったのでちょい濁りであることが判明

 

 

濁ってるの嫌いなので少しでも水が良さそうなエリアに移動スノボ

 

 

 

 

 

 

でもここは豆バスばっかりなんだよね~

 

 

と、思っていたら到着直後に40位の見えバス発見!!

 

 

急いでドラクロ3.5を投げるもミスキャスト

 

 

しかも落ちパクで豆バスGet

 

 

狙っていたバスはどこかに行ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

デカバスの回遊を待つ中で少しでもマシなサイズを狙い撃ち

 

 

多分28,29位

 

 

ギリ30?

 

こちらもギリ30?

そのほか豆バス多数

 

 

喰わないようにフックサイズ上げてんのになんで食うかね?

 

 

40オーバーの見えバスも居たんですけど相手にしてもらえませんでした

 

 

 

 

風が出てきてサイト出来なくなって8時ごろに納竿

 

 

見えデカバスが居ただけに結果には不満ショボーン

 

 

苦手な秋になり切る前にガツンとデカイの欲しいです