釣れないうえに特筆することも無かった釣行を書くの辛いっス・・・笑い泣き

 

 

でも備忘録というか、釣れなかった時でも次に生かせるヒントがあるかも知れないのでざっくり書こう

 

 

 

 

22日(土)

 

早起きに成功して4時半ごろにふるさと公園に到着

 

 

ガツンと一発かまそうとバスベイトを投げるも無反応

 

 

っていうかいつまで経っても水面の泡が消えないので嫌な予感・・・

 

 

30あるなしの見えバスは天才君で相手にしてもらえず

 

 

 

大津川に移動ランニング

 

するも濁りが酷いのでやる気ダウン

 

 

時間も残り少ないので大堀川で見えバスの回遊を待つも居るのは豆バスとデカ雷魚で断念

 

9時納竿

 

 

う~ん

あそこに行けばバスはいそうだけど人が多そうなのでどうしたものか・・・

 

人気スポットに行くのはちょっと気が引けるんですよね~

 

美学というか、なんていうか・・・

 

決して『 そこで釣れないとかどんだけ下手なんだよwww 』

ってなるのが怖いとかでは・・・・・・・ないです

 

 

 

 

 

23(日)

 

ガッツリ寝坊したので近所の坂川へスノボ

 

手賀沼の濁りが流れてきたのかな?

水は良くなさそうです

 

 

 

最近は回遊の見えバスで釣っていることが多かったので見えバス探しをすると2尾確認するが、不用意に近づきすぎて逃げられる

 

 

 

見えバス探しに時間をかけ過ぎたので最後に久々なポイントに移動すると20㎝くらいの小バス発見

 

 

バゼルを投げるとバゼルサイズのバスがヒット

まさか喰ってくるとは思わなかったのでフッキングせずにバラシ

 

9時納竿

 

 

 

2連続凸っちゃいました笑い泣き

 

 

トップで早く釣りたいです!