サクッと週末のことを

 

 

 

7/1(土)

 

早朝雨が降っていたので釣りは諦めて二度寝

 

 

 

のんびりしてからキャスティング南柏店のバスフェスタ2023にランニング

 

 

並ぶのが嫌なので10時過ぎに来店

 

 

 

へたれさんとEIJIさんに遭遇してだべる

 

 

 

こういうイベントでプロの方からお話を聞けるのはホントにありがたいですね!!

 

 

ほとんどへたれさんの横で聞いてましたけど内容がディープ過ぎてなんか笑える

この人はメーカーの方なのかな?

 

 

 

お話を聞いているだけでまるで自分が上手くなったかのような気分になりますね!

ホントにただの気のせいなので要注意!!

 

 

 

すっかり長居してしまって気づけば15時

 

 

 

今日は柏IC近くにある噂の太郎でモツ煮をテイクアウトするつもりだったけど閉店時間に

ヤバス

 

 

 

 

まぁ!

明日手賀沼フルキャスト行った帰りに買ってくればいっか!!

 

画像

 

 

 

 

娘の面倒頼んでいい?

 

 

 

 

『・・・私も明日外出の予定あるんだけど・・・』

 

 

 

 

買い物ひとつ満足にできない男

「 大丈夫! 娘の面倒は任せろ(`・ω・´)b 」

 

 

 

夜の子守とイベントには子供同伴が決定しました

 

 

 

 

 

 

7/2(日)

 

 

早朝5時

 

 

 

娘に5時のミルクをキメてからベビーベッドに移動

 

 

 

私が元気なら釣り行くことについては了承済み

 

 

 

 

5時半ごろに釣り場到着スノボ

 

江戸川からの濁りかな?

水があまりよく感じませんでした

 

 

 

岸際を泳ぐベイトもバスも見えないので沖の沈み物と橋脚を探るも無反応

 

 

 

濁ると個人的にテンションが下がります

 

 

 

作戦変更して少しでも濁りの少ない上流方面に陣取って岸際を回遊するバスを探すことにサーフィン

 

 

 

・・・30分待ってもバスは来ないので移動しながら沈み物を狙うことに

 

 

 

ほぼ諦めているのですぐに帰れるように準備をしながら普段狙わないエリアを歩きます

 

 

 

 

 

台風2号の影響かな?

狙うの久々すぎて忘れてるだけかもしれないけどこんなところに沈み物が・・・

 

 

 

ワームをポチャンとしてからコツンのラインス~でビシっとフッキング

 

 

 

 

 

喰った!!!

 

 

喰ったけど、これ枝か?

 

明らかにラインがY時の分かれ目部分に引っかかってるのでジャンプして外そうとチャレンジ

 

 

 

 

 

セイ!

 

ハッ!

 

トォ!!ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事Get

 

 

43㎝の1,095gでした

 

丁寧に攻めるって大事ちゅー

 

 

 

7月好調なスタートを切れました

 

 

 

 

 

意気揚々と帰宅して手賀沼フルキャストへバレエ

 

ちょっと遅れて行ったら大勢の人が!!

 

 

 

楽しすぎて写真撮影するの忘れてました笑い泣き

 

 

 

実際の雰囲気は『手賀沼フルキャスト』で検索お願いいたします

 

 

 

当日の会場は盛り上がり、熱く・・・っていうか非常に暑かったです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

子供の体調も考慮して12時過ぎに帰宅

からのモツ煮Getして帰宅

 

 

 

からの涼を求めて原付で某所へ

 

 

 

 

からのイービルシャッドをキャスト(笑)

 

 

 

 

 

イベント関係者の皆様方には本当に素敵なイベントをありがとうございました!!お願い

 

 

 

 

 

 

8月にはこんな企画もありまっせ~

 

私もちょっとだけお手伝いさせていただいてます口笛