どうも生きてます!

 

 

 

 

前回釣ってから毎週末出撃してますけどノーバイト

 

 

 

おまけに夜練もしてますけどさっぱりです笑い泣き

 

 

 

そろそろブログ書かなきゃ死んだと思われる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

え?GW始まった!?

 

勤労は美徳也

1,2日は普通に出社しますムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーかもう四月が終わるのに今年の釣果が未だ2

 

去年は12なので明らかに渋いです

 

というか減水ひどすぎですえーん

 

 

 

 

 

 

 

例年のパターンが通用せずに大苦戦

 

 

 

松戸排水機場の工事も影響しているのかな~、なんて思ってますけどそれ以前に水位が低すぎて何とも言えないですね

 

 

 

 

 

 

4時半ごろに現場到着

 

 

木曜日に降った雨から水位が回復しているようなので期待はできるんですけど爆風の予報なのでどうしましょ・・・

 

 

 

さとさんの車っぽいな~、と思いながらKennyさんが居るのをTwitterで確認したのでKennyさんと合流

 

 

 

しばらくしてさとさんとも合流してダベリング

 

 

 

 

 

釣れないなりに例年と何が違うのか考察

 

 

 

この時期は岸際にフラ~っと泳ぐ見えバスが居たりしたんですけどそれがほとんどねー

例年と比べて朝一の釣果がすくねー

水位が少なくてバスがいねー

ウクライナ情勢がー

物価がー

円安がー

 

 

 

とかそんな感じを言ったとか言わないとか

 

 

・・・ほぼ言ってないですけどね

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていたら偏光グラスをかけていなくても見える見えバスが2匹岸際にフラ~

 

 

 

ワームをポチョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分前の会話は何だったんでしょうか・・・チーン

 

 

 

 

 

さとさんランディングありがとうございました!

 

MJクローラーの1.8gネコリグでゲット

 

 

 

 

自撮りはほとんどしない

っていうか釣れると興奮して忘れるんですけど今日はKennyさんに写真撮影してもらいました

 

 

30あるなし君かな?

 

「40いったでしょー!」

『40はあるね!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

46㎝の1,340g

 

 

全然ちげー(笑)笑い泣き

 

 

釣れて無さ過ぎると目測の感覚狂います

 

 

 

 

 

 

バスの存在が確認できてテンションUPしましたけどその後は強風が吹いてノー見えバス

 

 

 

ポイントを移動するも全くの無反応で9時納竿

 

 

 

 

さとさんから出産お祝いにプレゼントをもらいました

 

今年はルアー購入しないと決めているのでこれは助かります!ラブ

 

釣行回数が減るのでラインの巻替えタイミングは慎重にせねば・・・