この日は金曜日ですが妻の退院日なので会社はお休み

 

 

『 10時に迎えに来て 』

 

と連絡が入る

 

これはつまり

 

『 10時迎えに来るまでは何しても良い 』という意味なので坂川にGO!ランニング
 

 

 

 

5時ごろに現場到着

 

 

納竿時間は7時予定なのでサクサクっと投げて帰ります

 

 

正直釣りしている場合ではないと思います💦

 

 

 

 

 

 

ピンポイントを狙った4,5投目

 

 

ラインがす~っと横に移動キョロキョロ

 

 

お!?

マジ!!??

じゃ、いただきま~す

 

 

 

 

 

巻いてからフッキングしたんですけど思ってた以上にラインが走っていたようで掛かりが浅いかも・・・滝汗

 

 

 

 

引きからして40UP確定

 

 

 

心に余裕を持ってファイトできるのは久しぶりなので引きを十分に楽しんでランディング

 

 

 

 

 

い~ね~

 

 

50.5㎝の3,250g

 

 

 

は、

子供のサイズでバスの方は48㎝の1,665g

 

ブレーバー 5in 0.9gのネコ

 

 

 

たまらんすね~笑い泣き

 

 

 

 

その後はノーバイト、ノー見えバスで7時納竿

 

 

 

 

いや待てよ

 

流石に早すぎるかな?

 

と思って第二最後の悪あがきポイントに立ち寄って羽根物をポチョン口笛

 

 

 

 

ここはアフター以降というのが定説なんですけどたま~~~~に迷い込んだバスいるんすよね~

 

 

 

 

あ!!

 

 

今のバスじゃね!!??

しかも45UP!!ポーン

 

 

 

 

 

と思ったのも束の間で焦ってピックアップ

 

そして姿を消すバス笑い泣き

 

 

 

う~ん、油断しすぎたか・・・

 

 

 

 

 

流石に時間が無いので妻と娘を迎えに病院へ

 

 

さとさんから夜中は2時間おきに起こされるよ

って聞いてたんですけどホントなんですね

 

超眠いっス

 

 

今年は短時間釣行続きになりそうなうえに、手持ちのルアーが多すぎるのでルアー購入縛りを行っています

 

なので月に1本取れれば満足っすおねがい