どうもお久しぶりです

 

 

 

 

初バスGetしてから週末出撃してましたけどあれからバイトどころか見えバスすら確認できていませんチーン

 

 

 

 

でもそれどころでは無いのが本音でとうとうX dayを迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

4/7 タイニーノブ生まれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっしゃーーーーー!!!

 

今夜は祝杯だーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

浴びるようにプリン体を飲み、嬉しさに震えていたら

 

 

 

 

 

 

風邪ひきましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

あんなに南風吹いてたのにいきなり北風ビュービューですもん

 

 

そら体調崩しますわチーン

 

 

 

 

 

定時上りで面会しようとしたら短期間大量注文が入り大残業中

 

 

 

おまけに休日出勤確定でストレスがマッハです

 

 

 

そんなこんなで今年は釣りできる機会が少なくなるうえにブログ更新もガクッと遅くなります

 

 

釣れた時は更新するようにはしますので、更新できてないなら凸ってると思ってください( ノД`)