サッカーW杯凄いことになってなますね!

 

 

 

 

でも団体競技の観戦は苦手なのでリアルタイムでは見てないっす

 

 

 

 

え!

今誰がボール持ってるの!?

むしろボールどこ!!??ポーン

 

 

 

 

そんな状態になるんですよね~

 

野球ならピッチャー対バッターなので何とかなるんですけど

 

 

スポーツは見るよりもする方が好きです

 

 

 

 

 

 

12月になるとガクッと気温が気温が低下するそうなので低下する前に釣りしよう!!ランニング

 

 

という事で21:30頃に現場到着

 

 

昼間は20℃くらいの気温だったので夜とはそこまで寒くは無いですね

 

 

 

 

ここのところトップの反応が良いのでまたもや仔どんぐりマウス

 

 

 

 

速攻でバイトポーン

 

 

 

 

するものらず

 

っていうか出るとは思っていなかったのでフッキングミスあせる

 

 

 

 

ワンモアトライしているとまたもやバスン!

 

でも食いミス・・・

 

 

 

 

 

この反応・・・

今日はもう釣れたなニヤリ

 

 

 

 

 

時間を空けてキャストするとまたもやバイト

 

のったー!!!

 

 

 

 

 

久々の40あるなし君じゃないですか~ニヒヒ

 

 

うっとりしながら魚体を眺めているとネットを使うかどうかであたふた

 

 

 

 

よし!

 

おじさん久々にネット使っちゃおうかな!!

 

 

 

 

 

 

足元の草にラインが絡まった隙にポチャン笑い泣き

 

 

 

 

まじか・・・

 

 

まだチャンスはあるので移動してトップを投げるも無

 

ネコリグでボトムを探っても無

 

反応のあったポイントに戻ってネコリグで探るも無

 

 

 

 

 

ま~さ~かニヤリ

 

 

トップに戻すと反応あり!!

 

 

でも食いミスショボーン

 

 

 

 

なんなん?

 

巻きが速すぎるのかな?

 

ポッパーのラウダー50にしてステイ長めにすると一切反応無し

 

 

 

 

その後はYo-heyさんと会ってばらしたんすわ~

 

ここで出てきたんすわ~

 

 

 

 

って言ったら2回も出たのに乗らず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Yo-heyさんが一足先に帰宅したあとに粘るも無念の凸

 

 

多分10B0F1バラシ2フッキングミス7食いミス

 

 

7食いミスは同じバスじゃね?疑惑ありましたね

 

 

今日投げたルアーはこれだけ

 

今年の11月は例年よりも暖かかったからトップに出てくれたのかな?

 

来年は仔どんぐりマウス酷使しますニヤリ