すっかり気温も低下してバスの反応が悪くなる反面、ベランダに置いておいたビールが『 …悪くない… 』くらいの温度に冷えるのでありがたい季節到来です生ビール

 

 

 

寒くなったら熱燗だよな!!

っていう人ほど冬の室内で暖房効かせて食べるアイスが上手いと言うと思ってます

 

 

 

 

 

だらしゃーい!!!

酒呑みなら高温・中温・低温の温度をすべてカバーすべきでは?えー

 

 

 

さぁ!

夏に室温放置したビールを昼から飲むことから始めましょう!

 

 

背徳感が癖になりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのブログでしたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/8(土)

 

 

確か3:30位から出撃ランニング

 

 

最近実績のあるポイントも不発したのでいつものところに行くとへたれさんとtomoyanさんを発見

 

 

濁りも強いのでスピナベじゃね?

 

 

って言う事でバイト

 

 

幻の30㎝

 

 

 

 

ありがとー

じゃーねーバイバイ

 

 

 

リリース

 

と同時に胸ポケからスマホもリリース

 

当然写真もロスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

凄い・・・

・・・スマホがバックスライドした・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃねーよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へたれさーん!!

tomoyanさーん!!

ヘルプミー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

足元に落としたのは確実

 

 

 

水深も腰程度なので上着はそのまま

下半身パンツ一丁のノーシンカーで入水

 

 

 

水温14℃くらいでしたけどギリいけますね!

 

 

 

 

 

 

 

結局見つからずにしょんぼり

 

 

慰められていると目の前で数回ボイルするのでスピナベを投げるとバイト

 

 

へたれさんから写真貰ったんですけど面倒なので割愛

 

29㎝かな?

 

 

 

帰って速攻auのネットに依頼すると夕方には交換機が届きましたけどヤケ酒していたので放置笑い泣き

 

 

 

 

 

 

10/9(日)

 

23:30に出撃して憂さ晴らし

 

 

考えるのはスマホアプリの設定

 

かかった費用はポイント使わなくても4,400円なのでそこまで痛くは無いけど電子マネーとかのやり取りがギザメンドス

 

 

 

 

 

 

どうにも欠伸が止まらないけど折角出撃したのでルーティン的にキャストしているとコツン

 

 

 

 

これ来たねニヤニヤ

 

最近の30台のバスとは違うバイトだわ

 

 

でも鯉がラインに触れた可能性もあるのでラインで確認

 

 

 

 

 

 

 

 

…手前に走ってるね…

 

ククク…来たぜ…

 

ヌルリと…

 

 

 

 

 

 

 

 

50UPのワナマジー

 

すっごいヌルヌルしてるよ!!

 

 

 

 

ヌルヌルするのが嫌なのでプライヤーで外してリリース

 

 

 

 

 

もちろんリリース直後にスマホを落としていないか入念にチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動すると蟲3代目に遭遇

 

情報交換したつもりですけど眠気のピークでうろ覚え

 

かつ寒気がするので2時納竿して爆睡

 

 

 

 

 

 

 

 

10/10(月)

 

 

日の出前くらいまで結構強い雨予報だったので養生のつもりで爆睡zzz

 

 

7時くらいに起床すると全然そんなこと無かったぜ!!

 

 

流石Yahoo天気予報!

俺達にはできないことを平然とやってのける!

そこn(略)

 

 

 

 

 

 

 

8:30くらいに現場到着バレエ

 

 

いつもなら知り合いを見つけてだべって終了する時間ですけどこの時間から始めるのは超久々

 

 

足元に見え小バスが居たのでドラクロ4.5をキャストして食うかな?

 

 

意外とガッツある20㎝位をGetしてデコノガレ

 

 

 

 

頭痛いからそんなにやる気ないな~

 

 

と思っていたら移動中に普段は水が流れていないところがあったので試しにキャスト

 

 

 

 

 

 

さっきの小バスが居たから意外にに浮いてるのかな?

 

と思って対岸の草に引っ掛けてちょうちんしていると下からバフ

 

 

ん?

食いミスってない??

 

 

 

じっと我慢しているとラインが走ったのでフッキング

 

 

 

 

 

32㎝

 

最近は30あるなし君ばっかりだったので明確な30オーバーで嬉しいという末期ぶり

 

え?

ブラックバスって40以上になるんですか?状態です

 

 

 

 

最近ブログ更新よりもブログチェック出来ていないな~ショボーン

 

いっつも通勤時の電車・バス移動時に徘徊してたのがここ最近は車通勤なのもあるけど毎朝布団が離してくれません!

 

冬に向けて防寒グッズを買うもイライラが発生

 

覚えてたらまた書きます

 

 

 

とりあえずマムシ指って大変なんですよ~えーん