ヒエ!

火曜日に書いているのに土曜日のことがうろ覚え!!ガーン

 

最近はなかなか自由な時間が取れないのでブログの更新&チェックが雑になって困っちゃいますね

 

サクッと当日の記憶をさかのぼります

 

 

 

 

3:30くらいに出撃ランニング

 

朝一は原付移動する際に手袋が必要かな?程度ですけど何とか我慢して移動

 

 

先週バスをGet出来たポイントに着いてキャストすると速攻バイト!ニヒヒ

 

 

ジャスト30㎝

 

 

日の出前の4時

なので朝マヅメの恩恵かどうか微妙~

 

 

今月からタクミ漬けしたドライブクローラーを使用してますけど折角釣れても手がバス臭くならずにエビ臭いのはちょいと残念チーン

 

 

 

もういっちょ同じコースをなぞるとバイト!

 

 

でかいかな?

と思ったら全然の30㎝

 

さっき釣ったバスとは違うようですけど2投連続は珍しいので興奮

 

 

 

 

 

流石に3回連続は無かったので移動

 

 

ん?

あれは見えバスかな?

結構いいサイズだから羽根物投げてみるか

 

 

 

やっぱ追ってはこないか~

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ドボン!

ギューーン!!

 

 

 

 

うわ!

びっくり合わせ!!

っというか合わせられてない!?

 

 

足元で一気に潜ったので反動でぶち抜けないかな?

 

いけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぽーん

 

 

 

 

 

ですよね~笑い泣き

 

久々の40UPだと思ったんですけどね~

 

 

 

この後は小バスに混じってジャスト30㎝が2尾

 

 

 

う~ん

40UPどころか35すら超えられません

 

 

 

 

お!?

デカバス発見!!

 

 

ドラクロのジグヘッドワッキーをキャストすると急反転してバイト!!

 

 

貰ったーーー!!

 

 

 

 

 

38㎝でした

 

 

うそ~ん

40に全然届いてないじゃん!

 

40UPとかどんだけでかいんだよ!!笑い泣き

 

 

 

羽根物でバラしたバスが悔しいですけど5Fなら上出来ですニヒヒ

 

 

 

今週末っていうか明日10/5から最高気温がガクッと下がるので難しくなるのかな?

 

そして防寒対策もしないといけなくなりますねガーン

どうしよう・・・