最近の朝一は半袖だけではきついですね

 

 

 

夜も冷え込むので今日の晩御飯はおでんにしちゃいましたよ

 

 

 

10月から色々な製品が値上げなんてや~ね~

 

 

 

アルコール類も値上げでおじさん困っちゃいました

 

でも買いだめしません

 

あったらあるだけ呑むので

 

 

 

 

 

 

 

さくっと釣果をまとめバレエ

 

 

釣果:3尾 (30オーバーのみカウント)

Max:38.0㎝

Ave:33.3㎝

 

年間Total:50尾

 

 

別に釣りをサボっていたわけでは無いんですけどかなり凸ってました(´;ω;`)ウッ…

 

 

一気にバスの場所が変わり、小バスが湧いてくるので見え小バスハンターのなろうと何度も思いましたけどスピニングを出すことは無かったです

 

ここら辺は褒めてあげたいですね

 

この時期にスピニングを封印したのは初めてです

 

そして今日10/1でアッサリ9月の釣果を超えるという結果に・・・

 

何とか明日中には更新せねば

 

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村