3:30現場到着

 

 

 

もう何日連続だよ!

 

っていうくらいの急流と濁りえーん

 

 

 

さっさと移動しようと思う反面、やっぱり気になるのでウロチョロ移動するとうずまきさんと合流

 

 

 

ポッパーを投げていましたがとんでもない速度で下流に移動してました

 

 

Kennyさんとさかつさんにご挨拶してちょいと移動

 

 

 

 

 

 

こんな状況下でもバサーの数はなぜか多かったです

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

ピンを狙っていたらミスキャストしたので即回収しようとすると、ルアーに向かって動く魚体を発見したので再度キャストしてコツン

 

 

 

 

 

 

 

おおおおぅ・・・

 

グングン引くいい個体じゃないですか・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ~

 

 

 

 

 

Yes!!

 

47㎝の1,470g

 

 

 

 

 

去年の私なら即帰宅ですけど今年の私は追加を狙います

 

っていうか釣れたの4:40なので流石に勿体ないですね

 

 

 

 

 

トップを投げ倒すも無

 

 

今日は風もまぁまぁ強いので厳しいのかな?

 

 

さてどうしよう

 

 

 

 

 

 

もう釣れてるからブラブラ時間を潰すか・・・口笛

 

挨拶する体で他の人の邪魔をしに行くか・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら釣りをしているとゴミに引っかかったと思ったら動いてね?

 

 

 

 

 

 

今日のバスはぎゅんぎゅん引きますね!

 

エキサイティングドラグシステムがいい仕事してます

 

でもちょっとビビるから勘弁滝汗

 

 

 

 

 

 

44㎝の1,115g

 

 

 

 

今日のバスは引きが強くて歯が鋭いですね

 

 

でも持ち方が上手くなったのか指に勲章がつかなくなったのが寂しい・・・

 

 

 

 

リリース直後に巨匠(笑)が向かってくるのが見えたのでご挨拶

 

 

先に釣っておきました!

安心して釣りしてください!グッ

 

 

 

 

グダグダとだべった後に放水路へ移動してKennyさんとさかつさんの邪魔に挨拶しようとウロ

チョロすると足元にいるのを発見してだべる

 

 

私は電池切れでオネム状態

 

 

 

多分9時前に帰宅してあれこれして爆睡

 

 

 

こっそり夕練するも不発

 

 

 

 

酒呑んで選挙番組見ても頭入りません

 

明日になってから結果をよく見よう~っと