何処に行こうか悩んでいても結局坂川に来てしまいました

 

 

5時ごろに現場到着してアユクローン、クランク、ネコリグを投げるも無

 

 

ベイトはいる感じがしますが肝心のバスが居ない感じですねチーン

 

 

 

 

 

 

サクッと移動して温排水が出て居そうな水門に立ち寄るランニング

 

 

 

ここは鯉とレンギョしか見たこと無いけど1匹くらいバスいないかな~

なんて見えバス探し

 

 

 

居なさそうだけど試しにアユクローンを投げると何かかかる

 

 

 

いや!どう考えても鯉でしょ!

エラ掛かりしたようなのでフッキングもせずにほったらかしにしたらバレてくれました

 

 

 

いくらセコイ私でも景品欲しさに見え鯉を釣ろうとはしませんよ~

 

2,3投で鱗がこんなに・・・やっぱりいかんね

 

 

 

 

 

 

さらに移動してアユクローンとシャッド、ネコリグで探るも無

 

 

ベイトも見えないしいよいよデスリバー化したような感じがします

 

 

タイミングが合えばいるんでしょうけど簡単にはいかないですねチーン

 

 

 

 

 

 

夕マヅメに期待して8:00納竿して休憩がてら家の掃除をしていたら意外に気合が入ってしまい、夕マヅメを逃すえーん

 

 

 

明日はいよいよアユクローンバトル最終日!

そして投票日!

 

 

期日前投票するつもりだったのに!!滝汗

 

 

 

朝マヅメと夕マヅメに勝負賭けます!!ムキー