4/14はジンマスタジオを飛び出して、久しぶり開催の「出張居酒屋ジンマ」を三軒茶屋のFun Fun Funさんをお借りして開催致しました!

元々は実家の北海道から送られてくる食材が大量で、自分たちだけでは食べきれないので「居酒屋ジンマ」と称してゲストを招いてホームパーティーをした事がきっかけ。

それがクリエイター同士の親睦を深めようという主旨の会に変わり定期化していったという流れです。


食材を運んでいる時にマンションのお隣さんに「飲食店されているんですか?」と聞かれたのはご愛嬌(笑)

 

 

新人アシスタント「大野ゆりあ」通称:ゆりあん先生にもアシスト頂いてとても楽しい会になりました。最初の現場が音楽ではなく料理ですみませぬ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

料理を大量に用意し過ぎて、「もうこれ以上食べられない」と言わせる事に成功。「料理で満足させる」これがジンマ飲み会のマストなテーマです。

出張居酒屋ジンマは何かと定期化していこうと思っているので今後も宜しくお願い致します~

ちなみに今回の料理の詳しい紹介等は料理ブログに書いていますのでそちらをご参照ください。