庭フレできたったwwwww | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうもjinmです。






見てくれたまえ!




はじめまして三国無双online




なんとー!庭フレができたったwwwwww



いあー まだフレ登録してないんだけど(フレじゃないじゃんって)


この前書いた素敵な庭の人がいつも来てくれるようになったのさ!


http://ameblo.jp/jinm555/entry-11370768560.html  


ここの最後踊ったったお庭の方



まだ話したこともないんだけどさ~

いつもインする時間なんて 俺は深夜なのね

んで
Aさんは 基本朝なのね・・・ 


時間合わねーwwwww


ということで 最近はAさんの庭園に水をあげるためにINしてるようなもんだ



きっとladyに違いない(・∀・) おっさんなわけない(希望)



ムハー  これは庭園やるしかなくなっただろ!



ちなみに50回ぐらい水上げても 貴石も煉丹もでてきません。


がーーーー。メインでやったら直ぐにでたんで。。。



庭園の貴石・煉丹率は運もしくは 内政値が重要なのかもしれん。。。 (不確定)

なんで統計とることはめんどいのでやめたww


運だ運



では またー。