E特務を撮ってきた! | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうもーーーJINMです。

いやーーー更新できんかった(´・ω・`)





だが、YOUTUBEとってきたぜ!!!E特務。  しかも、俺のハートを熱くするあのアニソンでつくってきた!

(なんで更新できんかった)



どうしてもE特務S撮れないってJKは見てくれ!

ここ↓ポチっと



E特務 

1娘を救い出せ! 

ポイントは 
・足の速い武器を使うこと!
・動画では甲刀無双したくて拠点落とした後左の壁壊して上にあがってきたけど真ん中通ってくるのが安心だぜ
・10分30秒以上残せばS



2幻の酒

ポイントは
・破壊つきの武器で行け!

$はじめまして三国無双online
の白いとこ辺りに拠点を落としたあと、頭目が出てくる。場所はランダム!拠点落とした後すぐに全体マップ見てみると赤い点がマップに出てくるんだぜ!俺は見える!見えなかったら画像の白い辺りを通ってくれればどこかにいるから。

•残り時間9:15以上残す



3息子の更正
$はじめまして三国無双online

最初の拠点でている人によって阿直がいるとこがわかるんだぜ
1.杜慶⇒一番南(南の細道)
2.郭彦⇒一番北(兵糧方面)
3.魯延⇒中央北東(Aの直南)
4.田解⇒中央南西(拠点のちょい前)
5.阿直

•残り時間11:15以上


4算法老子の問い

315人、630人きちっと倒して 残り時間7:10以上

動画では神技的な315ぴちっとそろえてるけど300こえたらきちっとやってくれ、1人倒すときは
弓兵で調節しろ



ここまでPart1 
15分以上のっけられないってことでpart2に分けてきた!このせいで更新できなかった・°・(ノД`)・°・

↓これをポチっと







5鉄材の収集

•撃破数を950以上にする

兵士拠点をスムーズに落とすには  20-20-20-40、20-20-20-20-20
で落としてくれ!2つ落とせば雑魚がかなり沸くから楽

雑魚は集めて(ぐる~と回って)狩る!3点狩り、4点狩りで(ある程度狩る場所を同じにして回る)


以上!!!!


実はこれそうとう時間かかったんだぜ!
でも撮り終わって思ったね・・・





『E特務動画なんて、いらないじゃん』(`・ω・´)