あーー | Let's!!AAA with Happy Life★←

Let's!!AAA with Happy Life★←

東方神起 JYJ AAA を愛してる
サソリのブログです(´ゝ`)

基本くだんない事しか書いてないです。



寝れない、寝れない。



さっきから布団に潜り込み、寝れなくて起きる、の繰り返し…




眠くないのに、眠ろうと必死こいた。

が、無理ですた。



何しよう?

なにかしたい。


音楽聞く

絵書く

・・・


考え付くけど、、、


行動に移そうとはしてない。



何がしたいんだろ、まぢで。w


さっきから屋根裏で

ねずみが壁かじってる。


落ちてくるのかな・・・



サソリの将来の夢。一人で語るww

歌う人になりたい。どんな形でもいい。

歌う仕事が、したい。


将来もずっと音楽に関わりたい。


有名にならなくてもいい。

ただ、自分が何処までやれるのか、

やってみたかったりする。



やっぱりアーティストさん、歌手の方、アイドル、、、

はみんな、楽しそうに歌うよね。


気持ち、伝わってくる。


さすがだなって、思う。

サソリもやってみたい。

いや、やりたい!!

って思わせてくれる。



いつか、絶対に叶えたい。

1人じゃなくていい。

誰かと一緒でいい。




ただ、歌うことがすき。

歌が好きな気持ち、誰にも負けない。