去年最後の日に大ヘマやらかして、上司から注意を受けた。 

元旦は地震2日は、職場の機械が故障して値段がつけられない 事態に

帰ってテレビをつけたら、ニュースでJALと海保の衝突事故

去年を引きずっているのか、新年早々色々起こるな😮‍💨

そんな私に、ラッキーがありましたポーン

レモン柄のボタンが欲しいくて、多分売ってないと思い込んで検索すらしなかった

そうだレモンパーツにボタンの足を接着して、作ればと考えた、

見たパーツは、大きすぎたり 値段が高かったり送料があったり

安くてたくさん入ったのは、見つからず

セリアならあるかもと行ったら、レモンのイヤリングを見つけた。

3組あったから、作ろうと思ったんだけどボタンの足がない

足つきボタンも、使えそうなパーツも見つからなかった。

なので、今度はダイソーを探してみることにした。

買ったのは、刺繍ボタン2個プリンタープラ板1袋

レモンイヤリングのパーツは、小さかったし

それだけのために 、またセリアに 行くのはめんどくさい

印刷したプラバンを、刺繍ボタンに接着すれば完成 

次の日何気なくプラバンの袋を触ったら、2袋重なってることに気づいた。

レシート捨てたからはっきりしないけど、確か330円払ったはず。

ラッキーだったけど、なんかちょっとモヤっとして 

1袋 返しに行こうかと思い中